人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Happy holiday!(2008.12.20.Sat)

お久しぶりにJennifer(←元1組メンバー)のお家でクリスマスパーティ。
このクリスマスパーティだけは毎年彼女のアパートでやってるんだけど、かなり豪華なクリスマスツリーがあるのね。
それに、デコレーションも綺麗。
だから、すごくクリスマスの気分になれる。←この間ご飯を食べにいったときも思ったなぁ(笑)
雰囲気がいいでしょ?

Happy holiday!(2008.12.20.Sat)_b0103148_11183415.jpgHappy holiday!(2008.12.20.Sat)_b0103148_11184946.jpg

そういえば、今日はかなりワインを開けたんだけど、その中の
「Francis Coppola/ディレクターズカットワイン」が結構美味しかった。
コッポラワインというと、大きく「FRANCIS COPPOLA」ってラベルに書いてあるものが有名なんだけど、このディレクターカットバージョンは、まずラベルがかわいいよね。
最初、コッポラワインだって分からなかったもん。
期待以上に美味しいワインなので、何処かで見かけたら是非チャレンジしてみてくださいな。
by y_f_b_xeno | 2008-12-21 18:17