人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

価格が反映していません(2008.12.27.Sat)

今、日本だとガソリン代っていくらですかね?
一時期、アメリカだと1ガロン(3.8リットル)が5ドル近くまで高騰してしまって、ほんま泣きそうだったんだけど、ここ数ヶ月一気に値段下落。
今日のガソリン代は、なんと1ガロン1.55ドルだったよ。
この値段って、私がアメリカ来た当時と同じぐらいの値段なんちゃうかなぁ。
本日、満タンにして20ドルいかなかったもん。かなりうれしい。

それにしてもですよ。

なんで航空券は安くならないのかね???

ガソリン代の高騰で、とんでもない額の「燃料費」とかチャージしてたわけじゃん?
じゃぁ、これだけガソリン代が安くなったんだから、当然燃料費も安くするべきやろ。

昔、アメリカから名古屋までの往復チケット400ドルで購入したのが夢のようだよ(苦笑)

あぁ~~~日本行きの航空券が早く安くなってくれないかなぁ~~~~(切望)
by y_f_b_xeno | 2008-12-28 01:36