人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ベテランさんでほんと良かった(2009.1.15.Thu)

エンジントラブルを起こした飛行機が、ニューヨークとニュージャージーの間を流れるハドソン川に見事に着水。

このニュースを見たときむっちゃびっくりしたね。
だって、マンハッタンのほんとすぐ隣よ?
一歩間違えれば大惨事よ?
それが、全員無事なだけでなく、けが人も出なかったって、すごくない??

今日は東海岸、アホみたいに寒いんです。
DCエリアもマイナス10度以下の風が吹き付けるWindyで、ほんま泣きそうだったのに、そんな日のハドソン川の水温ってどんだけよ?
乗客が川に放り出されることもなく救出されてほんと良かったよね。

機長、グッジョブ!!(爆)

それにしても、両方のエンジンでバードストライクって、すっごい確率のような気がするんですが。。。。(汗)
by y_f_b_xeno | 2009-01-15 23:23