人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

恐怖の強風(ん?)(2009.2.12.Thu)

怖いよぉ〜〜〜〜。

超windyでアパートが壊れそうです(号泣)

今週はどうも天気がおかしくて、25℃近くまで暖かくなったり、昨日からはすっごいwindy。
うわさでは瞬間風速50mphですって。←えーっと、秒速22メートルぐらい(汗)

車も力一杯ぶれる。
歩いていても力一杯ふらつく。
そこら中からいろんなものがぶっ飛んで来る。

台風もびっくりなほどの強風ははっきり言って恐怖です!

風が強いだけで雨が降ってる訳でもないから、ましっちゃーましなんだけど、早く普通の天気にならないかなぁ。


さて、話は変わり。
例の8つ後を出産した母親。
子供を育てるためのお金をウェブサイトで募集し始めたらしいわよ。コチラ

おかしいだろっ!!!

育てる財力も無いのに、なんでこんなことになってるわけ?
もうね、呆れてものも言えない。
14人の子供達がほんと不憫なんですけど。。。。
by y_f_b_xeno | 2009-02-12 22:16