人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Oh Please......(2009.2.16.Sun)

去年の夏にSan Diegoに遊びにいった時。
後輩とともにLAで開催されていたアニメフェスに出かけたのよね(←7/5/08の日記参照)
しょこたんとか散々楽しんだわけですが(笑)、そのフェスで物販ブースを出していたThee out modsというLAで結成した日本人バンドのCDを買ったの。

Oh Please......(2009.2.16.Sun)_b0103148_1131568.gif


別にその場でライブをしてた訳ではないし、特別大きなブースでもなかったんだけど、なんというかなぁ、音楽好きの私としては外せなかったし、実際その場で流れているPVとかみて、「あ。イカしてるな」って思ったからCDを買ったのです。
いつかDC(=東海岸)にも来てくださいね。ってその場に居たメンバーにも声をかけて。

で。
今日ひさしぶりに自分のiTuneを整理していて、Thee out modsを検索してたら、こんな記事に出くわしたのです。コレ

はぁ〜〜〜〜〜〜!?!?
ベースのヨシキが失踪????


正直な意見。


逃げるなよ!!!


あのねぇ、いろいろあると思うのよ。
いきなり日本の音楽シーンに掘り出されて、絶対理解できないことって多いと思うのね。
以前、INORANの本に「FAKE?で英語のシングル曲をだせなかった」って言ってたけど、そういうなんていうのかなぁ、しょーーもない、わけも分からない、業界のやり方ってあるだろうし、そもそも生活の違いもあると思う。

でもね、Thee out modsをさりげなく楽しみにしていた一個人にしてみれば、ここまで来たからには何の理由も無く逃げて欲しくなかったわけ。
逃げるんだったら『逃げます!』とせめて、バンドメンバーには告げて逃げなさい!!←あぁ〜〜、いつだったか、某小野瀬さんがそんなことしましたねぇ〜〜〜(笑)

ほんとね、ライブが見たかったのよ、わたしは。

このまま終わってほしくないわけ。
そう思うからあえて言う。

出てこい。

腹くくって出てきて、でもって、バンドメンバーに謝って、スタッフに謝って、それで嫌ならそれから逃げてしまえ!(笑)

あ。本日で私、アメリカにきて5年経ちました(笑)
すげ〜〜〜〜〜。
by y_f_b_xeno | 2009-02-17 10:56