人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

考えもしなかった。。。(2009.2.21.Sat)

年末以来久しぶりにナオちゃんと食事。
年明けに大事故に巻き込まれてしまってから、やっぱり精神的にもいろいろ辛かったみたい(←1/27/2009の日記参照)
私も昔、大事故にあって腕からだぁーだぁーと血を流した事があるんですが(爆)、なんというのかね、そういう事故って事故ったその瞬間よりも、後から「もし・・」「・・・だったら」みたいな事をいろいろ考えて恐ろしくなるんだよね。

でもこうやって食事に出れるようになったっていうのは、いい傾向。
ちょっと安心した。

ところで。
今日はおいしいと評判の中華料理を食べにいったのよ。
大きな中華レストランじゃなくって、超庶民的な定食屋系の中華料理ね。
そしたら、あぁた。

現金のみっていうじゃない!!


えぇーーーー!!
私、今日現金持ってないよ〜(大爆)
いや、マジで。

日本では考えられない事かもしれないけど、アメリカは基本的にどこでもカードが使えるわけ。マクドであっても、コンビニであっても。
だから食事にはクレジットカードと免許証だけをもって出かけることが多くて、まさか現金のみなんて考えもしなかったのよ。

えーーっと、同じ事はナオちゃんにも言えます(爆)

私=0$
ナオちゃん=18$

。。。。。。。超だめじゃ〜〜〜ん!!!

あ。うちらもう食べまくってましたからね(爆)

結局、ナオちゃんの彼氏Christianを呼び出しました。。。。。ははは。
中華を食べにいくとは気をつけよう。うん。

でも、このお店、超おいしかったの〜〜〜!
値段も安いし、味もいいし、おすすめレストランです。
A&J restaurant
by y_f_b_xeno | 2009-02-22 01:17