人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

不思議な光景(2009.3.14.Sat)

本日、土曜日なんですが4組メンバーがほとんど休日出勤してまーす。
むちゃむちゃ異様な光景やね(笑)

月&火曜とミーティングがあったせいで、どうもみんな仕事を土曜日まで持越ししてしまった模様。
実験しながら、「えーーっと、今日は何曜日だったっけ??」ってクルクルしてしまったわ。


で、Brandonが例の合格通知を持ってきてくれたのね。
いやぁ~~~~。これでもかっ!!ってぐらいすばらしいことが書いてあった(笑)

「君のすばらしい可能性に期待しています」とか。

「今世紀の医学界において、君の能力は非常に重要なものである」とか。

読んでるこっちが、「うひゃぁ~」って思ってしまうぐらい。
やっぱりこの合格通知は
1)スキャンして、PDFファイルとして保存
2)額に入れて飾る
べきだよねぇ~~~(笑)

日本の大学入試も、そろそろ合格発表なんちゃう?
あぁ~~、懐かしいね。
by y_f_b_xeno | 2009-03-15 02:06