人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

研修最終日(2009.3.20.Fri)

研修会に参加した後にはアウトレットでお買い物。これ決まりです(笑)
昼ご飯をスキップして、近所にあるアウトレットに行ってきました。
あんまり大きなアウトレットじゃないんだけど、HersheyのアウトレットにはBath & Body Worksのアウトレットショップがあるんだよね。
珍しくない?
もちろん、いろいろとバスグッズを購入しました。
他にも、超かわいいバスケット、茶色のロングブーツをお買い上げ。
いやぁ〜〜〜。アウトレットってほんとステキだわ〜〜。


で。もうすぐ研究所に到着というところで、1組のStephanieから電話がかかってきたのね。

なんと、わたくし、ポスターアワードを受賞してしまいました〜〜〜!!

今回の研修では、すべての口頭発表&ポスター発表の中から8名にTravel awardが授与される予定だったんだけど、なんとそれを受賞してしまったのですよ。

昼食時間に受賞者の発表&授与があったんだけど、そのころ私はアウトレット(爆)

Stephanieが私の変わりにもらってくれたらしい。
ははは、ありがとうね。

それにしても、超日本人の名前なヨーロッパ人だとみんな不思議に思った事やろうね(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-03-21 14:45