人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ダウンしました。(2009.3.21.Sat)

風邪をひきました(涙)

昨日からやばいかなぁって思ってたいたんだけど、まんまとやられ、鼻水&鼻づまり&喉の痛みに苦しんでいます。
いっつも思うんだけどさぁ、こう、ばばーーっと熱が出てくれれば解熱剤であっという間に治せるのに、どうしてその他の諸症状ってぐずぐずと長引くんだろうねぇ。

ぬぅう。。。眉間の辺りがもやもやする〜〜〜〜〜!!!

ってかね、寒いんだよっ!!
もう3月の下旬になろうかというのに、何ですか?
どうして最高気温が10℃以下なんですか?どうして最低気温が氷点下なんですか?←若干逆ギレ気味(爆)

電気代のこともあって(←結局何も変わらず、修理することもなく、この冬は800ドル近く払ってます)、最近エアコンを入れる事ができない我が家(号泣)
部屋の中も寒いのよねぇ。
早く暖かくならないかしら(切望)
by y_f_b_xeno | 2009-03-22 21:18