人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ステキな企画ですわ(2009.3.30.Mon)

どうしましょう?
某れーこさんの日記で知ったんだけど、FAKE?がアメリカに来るんですってよ。
東海岸に来るんですってよーーーーー。

アニメフェスのゲストとして!!!


いやぁ~~~、ステキ。
初上陸がNew Jerseyっていう微妙なところもまたステキ(爆)
それにただのライブじゃなくて、バックステージご招待、さらには夕食にご招待なんてサービス(←抽選だから)があるなんて、最高にステキ(大爆)

行こうかなぁ。
ロイたんと遊びたいしなぁ。
Taste Maximumあたりの曲もやってくれたりすると、それはも~~~~とっても楽しいしなぁ。

でも、

New Jerseyまでアニメフェスに泊りがけで参加!!??

何か大きな一歩を踏み出しそうな気がして怖いです(汗)
by y_f_b_xeno | 2009-03-31 10:39