人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

こんなに人口がいるなんて!パート2(2009.4.20.Mon)

去年、日本に帰国した時にmixi人口の多さにびっくりしたんだけど、最近、FaceBook人口の多さにびっくりしてます。
mixiの世界共通版みたいなもん?
ほんっとみんな持ってるのね〜〜。
アメリカに住んでる人だけじゃなくって、世界中のみなさまがお持ちです(笑)
Jessicaも持ってるって言ってたかなぁ。

うーーーん、どうなの?
mixiも眺めるだけで特に利用してない私がFaceBookを持ってなんか役に立つやろうか?


で。とりあえず作成。


いきなり知り合いが見つかりましたわーーーー。
ええ。
某れーこさん(笑)

ま、FaceBookって基本的にリアルネームで登録するから、ウェブとはまた違うのかな。
見かけたらみなさんよろしく〜〜〜。←まだ使い方が分かってない人(爆)
by y_f_b_xeno | 2009-04-20 21:54