人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

第五の家(2009.4.27.Mon)

あと1か月で引っ越しなので、本格的に新居探しをしなくてはいけません。
ってことで、今日は仕事の帰りに、とあるアパートの見学ツアーをしてきました。

このアパートって、昔からある高層マンションなんだけど、むっちゃホテルみたいな感じで、一時期ありえないぐらい家賃が高騰したんだよね。

1)敷地内に入るためにゲートがあって料金所みたいに人が待機してる
2)正面玄関には車を駐車場に入れてくれる人がいる。←Valet parking
3)フロントデスク完備
4)フロントロビーより先に進むには、鍵で大きなゲートを開けないとだめ
5)サウナ、屋内プール、屋外プール完備
6)当然ジムも完備。毎日ジムでエクササイズ教室も開催(もちろんタダ)

その他いろいろ。
ね。
アパートじゃないでしょ?ホテルでしょ?

まぁ、アホみたいに家賃も高いだろうけど、見学するのはタダよね(爆)って思って、今日行ったわけよ。

ところが!
超スペシャル価格だったの!!!

今の所と同じ値段なんだよ〜〜〜。
絶対安いと思う!

今日のところは保留にしておいたけど、うーーーーん、決めちゃうだろうな(笑)
だって、だって、ほんとに素敵だったんだもの〜〜〜〜。


ところで、日本はゴールデンウィークってやつですか?大型連休がやってくるんですか?
明日から日本より友達がやってきます。
いやぁ、何年ぶり?6年ぶりぐらいに会うんちゃうかなぁ。楽しみだわ。
by y_f_b_xeno | 2009-04-27 22:42