人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

世界のビックスターとワイン(2009.6.5.Fri)

昼過ぎにのそのそと実家を出発して、今日はドラゴンズファン御用達、さらにはボトムライン経由でアーティスト御用達の中華料理のお店「ピカイチ」に行ってきました。

世界のビックスターとワイン(2009.6.5.Fri)_b0103148_95863.jpg


東京から有休を取ってまで遊びに来た人。
「流行性耳下腺炎=通称おたふく風邪」に先日からかかってる人。

こんな二人に囲まれての食事。いやぁ~~~~私は本当に幸せ者ね(笑)

で、散々遊び、3件目に入ったワインバーにネタが仕込まれておりました。
一階部分が酒屋さんで、そこからお酒を仕入れているお店がビルいっぱいに入ってるわけで、その中でワインバーをチョイスして入ってみました。

扉を開けたその瞬間。
あれ、なんか雰囲気が固い?(汗)

まぁ、うちら3人とも学生でもないし、そこそこいい歳した人間なんで気にせずお店には入ったんだけどね、マスターがワインを出してくれた後に、事件は起こったのです(笑)

おもむろにマスターがDVDをセット。
お店の雰囲気に合うような、ジャズとかなんかが流れてくるのかと思いきや。。。。。



YAZAWAだよっ!!!!(爆)

いきなりおっさん(←もう、おっさん呼ばわり)は、お店のテレビでYAZAWAライブ@武道館を流し始めたの。

おかしいやろっ!!!

ワイン片手に、なんちゃらのジュレとか食べながら、何?
YAZAWAライブ???

確かに、よくお店を見ればYAZAWA帽子??が飾ってあるし、なんとなくおっさんはYAZAWAファンの雰囲気が漂っている。

あ。あかん。
むっちゃディープな世界に迷い込んでしまったよ、うちら。。。。(涙)

まぁ、うちらも「武道館でモニターって珍しいよね」「すっごいステージでスペース取ってるよね。アリーナの半分ぐらいないじゃん」「あの席は見切りやろ~~」とか、普通の人だったらしない会話を散々してたんだけどさ(苦笑)、でも、夜中の2時近く。
ワイン片手にYAZAWAは微妙でした。
by y_f_b_xeno | 2009-06-10 09:59