人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ミラクルな街、新世界(2009.6.7.Sun)

ここは大阪、新天地新世界。
怪しさ爆発!!!(笑)

昨日のメンバーが再び集結し、通天閣に上ったり、昼間っから串カツとビールを楽しんだり、新天地新世界を満喫してきました。

ミラクルな街、新世界(2009.6.7.Sun)_b0103148_1054530.jpg


そんな中、一番気になったのが「あやしいフレッシュジュースのお店」(笑)

関西で”あやしい”って言ったら、ほんと怪しいじゃん?
でもって、新天地新世界で”あやしい”って言われたら、とてつもなく怪しそうじゃん??

で、実際のお店。

怪しさを通り越して、危険(爆)


だって、パインジュースの色が蛍光なんだもん!!
ミックスジュースの色がおかしいんだもん!!!

絶対「フレッシュ」ジュースじゃない!って思ったね。
結局、あまりの危険度に誰もジュースを購入する事が出来ずに撤退。


誰かあのフレッシュジュースにチャレンジしてください(切望)
そしてどんな味だったか教えてください。

ほんとアレはヤバいって(汗)
by y_f_b_xeno | 2009-06-10 10:07