人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

いい日ってあるものね(2009.7.31.Fri)

あぁ〜〜〜!!!
今日はなんてステキな日なんだろう!

その1)
顕微鏡を見ていたら、全くもって予想もしない超ゴージャスな画像が取れた。
みんなで「これは何だ?」「超綺麗!」「こんな構造みたことない!!」ってな感じで大騒ぎ。
未だに全くもって、この新しい画像が何を意味するのか分からないけど(爆)、超楽しい!!
これだから研究はやめられない。


その2)
あのね、日本にもTGI fridaysっていうファミレスがあるじゃない?
あれって、アメリカのファミレスじゃない?
この「TGI」が何を意味するか知ってました?

Thanks God It's Friday = T.G.I. Fridayだってよ!!

すごーーーーーいっ!!!
まさか、こんな意味があるとは思わず、今日は一日一人大騒ぎしてました(笑)


その3)
お気に入りのアウトレットショップといえばLoehmann'sなのですが、最近、同じような店を近所に発見。
今日、仕事の帰りにふらりと立ち寄って、物色していたらEdHardyのタンクトップを発見。
いい日ってあるものね(2009.7.31.Fri)_b0103148_10571521.jpg


あ。かわいいかも。。。。
お!29ドル?
安いじゃん!買っちゃおう!

ってレジに持って行ったら。。。。
「あら?これさらに値引きで、19ドルよ〜〜〜〜!!すごいわね〜」ってれじのお姉ちゃんに言われたの(笑)

す、ステキーーーーー!!!

悪い事が続く日もあれば、こんなにステキなことが続く日もあるのねぇ〜。
週末が楽しみだわっ!
by y_f_b_xeno | 2009-07-31 22:00