人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

威力満点!(2009.8.2.Sun)

先日Furminator(7/27/09の日記参照)が無事に配達されたので、超ドキドキしながら使ってみた。

うわぁ〜〜〜〜。すごいっ!!

見よ!この山盛りの毛!!!

威力満点!(2009.8.2.Sun)_b0103148_11222994.jpg


普通にブラッシクングをしてるだけなのに、どうしたん?ってぐらいの勢いで毛が取れる。
一体どれだけ毛を隠していたんだ?って思う。
山盛りの毛にわさびもびっくりです(笑)

ただ。
あんまりにも楽しすぎて、ブラッシングを必要以上にしてしまい、わさびにぶち切れられました(大爆)

でも、止められんのよね。
by y_f_b_xeno | 2009-08-02 22:21