人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

幸運の流れ(2009.8.6.Thu)

うーーーむ、世の中ってほんと不思議な事が多いのね〜。

昨日、世の中には「流れ」があって、悪い事が自分だけじゃなく周りでも続いたりするって話をしたんだけど、なんと今日はその逆バージョンがあったのよ(笑)
そうです。いい事が続いたんです。

まず、昨日お休みを取ったChristopheなんだけど、なんと市民権を取るための最終面接に出かけていて、無事に面接に合格。
その場で市民権をゲットしたんだって〜〜。
ちゃんとアメリカ国旗ももらって来てたよ(笑)
これでフランス人のChristopheも立派なアメリカ人です!おめでとう。

それにしても、Christopheまでもがアメリカ市民権を得てしまって、うちの4組は私以外の全員がアメリカ市民になりました。
オセロ方式で言うならば、私もアメリカ市民にならなくてはいけないのか??(爆)

さらに。
アメリカ厚生省(FDA)に就職応募をしていたJenniferが今日正式に採用通知をゲットです。
私と同じ時期から就職活動を始めていて、お互いにいろいろ話をしていたんだよね。←就職活動の愚痴を語っていただけという噂も。。。
一足先に次のステップに進んだ感じだね。ほんとおめでとう。

よし。私も二人のいい流れにあやからないとな。
by y_f_b_xeno | 2009-08-06 23:12