人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

魔法の青?緑??(2009.9.2.Wed)

今週の日曜日に元1組メンバーだったChiaraと元2組メンバーだったGabrielの結婚式がイタリアであるのです。

当然イタリアまで結婚式に行くなんてことはないんだけど、Chiaraは今年の1月にシアトルに一緒に旅行した仲だし、結構長い事同じラボで働いていたのもあって、ここは何かお祝いをしたい!と思うわけです。

そこで、仕事の帰りにティファニーに行って参りました。

ええ。Tiffany & Co. ティファニーですっ!!(笑)

意外とティファニーのグラスってお手頃値段なのよ。知ってた?
だから結婚祝いにはいつもティファニーのグラスを贈ってます。

が、しかし!『手頃な価格のティファニーを買う』っていう目的があかんのかねー。
店に入る時には変に力が入るよね~~~(爆)
いや、何も悪い事はしてないんですけど。。。。。

ちょっとドキドキしながらも、二人に使ってもらえそうなグラスを購入。
人様に贈るものなんだけど、買った私もちょっぴり嬉しくなる贈り物っていいよね。
このティファニーブルーの魔力なのか??(笑)
魔法の青?緑??(2009.9.2.Wed)_b0103148_1214944.jpg

by y_f_b_xeno | 2009-09-02 23:11