人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

やはり見逃せないイベントでした(2009.9.14.Mon)

あぁ〜〜〜〜〜!!
なぜMTVはケーブルチャンネルなのぉおおおお!!!(涙)

毎年この時期に行われるMTVミュージックアワード。
何か事件が起こると超有名です(爆)

ほら。
トミーさん(Tommy Lee)とKID ROCKが乱闘してみたり、ブリちゃんが超口パク&やる気ナッシングでパフォーマンスをしてみたり(笑)

そんなステキなイベントなのに、私の家はケーブルの契約をしてないのでリアルタイムで観れず、毎年残念な思いをしているのね。

そしたら週末に行われた今年のMTVミュージックアワードで、やっぱり事件が起きたじゃない!!

Best Female Videoを受賞したTaylor Swiftが受賞スピーチをしている横から、いきなりマイクを奪い取ったKanye Westさん。

「Beyonceこそ一番最高なミュージックビデオなんだよ!」

と、観客にのたまったそうな(汗)

でよっ!!
超ウケるのが、Beyonceってそもそも「Best Female Video」にノミネートされてないのよ!!

ぷぷぷぷ。。。。。

バカだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

当然、Beyonceも「え????何言ってるのこの人??」って感じの顔。
しかも、最終的にBeyonceはVideo of the yearと言いましょうか。まぁ、大賞をとってるわけよ。

ごめん。
グラミーで何度か君の事「いいスピーチするよ」って言ったけど、撤回するわ(爆)

この間、Obama大統領の演説中に「嘘つき!!」って叫んだ議員と同じぐらい、底抜けにアホやと思います。
by y_f_b_xeno | 2009-09-14 22:18