人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ここは新橋?(2009.9.26.Sat)

昨日の飲み会でのネタを少し。

うちら裏金組(笑)は金曜会のテーブルからはちょっと離れたテーブルで、金曜会の様子をこっそりと伺いながら宴をしていたわけです。
で、あぁー日本人ご一行様が盛り上がってるねぇ〜っと眺めていたら、裏金組の男性陣が急に「お!!!あの子カワイイ!!誰?誰??超若くない?」ってな感じで、いきなり大騒ぎ。
確かに覗いてみると(←お前は家政婦か?!?!)、ほんっと今時な感じのかわいい&若い女の子が飲み会にいるじゃないですか!!
間違いなく彼女は輝いていました!(爆)

そしたら。
金曜会がお開きになる時に、金曜会参加者でなんとその彼女を囲んでの大写真大会が始まったのだよ!

もー、うちら裏金テーブルで大爆笑!

おっさん研究者が若い子囲んで何写真撮ってんねんーーー!

日本の会社飲みなんかを彷彿させる光景に、大はしゃぎしてしまいましたわ。
ほんっとうちら性格悪くてすみません(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-09-27 11:43