人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

部下に対するrespectはどこに?(2009.9.30.Wed)

9月最終日。
今日はJenniferがラボを移動する日でもあります。

彼女は、明日からアメリカの厚生労働省に相当する部署にに移動するんだけどね、なんていうかなぁ。
今まで移動してたのって、Andyにしても、Jessicaにしても、Chiaraにしても、みんな1組メンバーで、うちの組は変わらない。っていう気分でいたわけよ。
そこにきて、Jenniferの移動はすごく違和感があるというか、今日、「じゃぁまた明日ね」って言えない事実に愕然としたなぁ。

Jenniferは歳が近いのもあったし、scienceに対する考え方というか、物の考え方がすごく似ていて、議論をしていて本当に為になるのね。
もちろん、アメリカ人っていうので英語の勉強もすごくさせてもらったと思うのよ。
そんなJenniferが明日からラボにいない。

ほんっと切ないものがあります。

でね。
うちら4組って、JenniferとChristopheとOlgaと、でもって私とたった4人しか構成員がいない超小さな組なのよ。
それで、Jenniferが移動するっていうことは、25%の損失なわけじゃん?(爆)←いや、実際にはそんなもんじゃないんだけどさ。

それなのに!!!!
今日、うちのボスBillはラボに来なかったからね!!!!(怒)

さすがにこれには私はキレタよ。
なんで?なんで自分の部下の最終日にラボに来ないわけ?
せめて「今までありがとう。新天地で頑張れよ」とか、コメントがあってもいいんじゃない?

超悲しい。。。。

今日はJenniferとGabi(←Andyの彼女)と一緒に、やけ酒(??)飲んできました。

あぁ。。。ほんまありえへん。
by y_f_b_xeno | 2009-09-30 22:53