人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Savannah一日目(2009.10.3.Sat)

昨日飲み会があったせいで超グダグダの体を叩き起こし、Savannahに向けて出発。←前日に飲むなよ(苦笑)
フライト中はずーーーっと爆睡してました。
今日が移動だけの日でよかった。。。。ほっ。

途中アトランタで乗り換えをして、3時間ぐらいでSavannah到着。
Savannah一日目(2009.10.3.Sat)_b0103148_11304524.jpg



空港なのに、何となく「駅」な雰囲気があってかわいくない?
Savannah一日目(2009.10.3.Sat)_b0103148_11313581.jpg



最初に思ったのが、すごくNew Orleansに似てるんだよ。
アメリカの南部っていうのもあるし、近くに川があるし、こぢんまりした雰囲気がそっくり。
Savannah一日目(2009.10.3.Sat)_b0103148_11321622.jpg



特に今日はOctober Festivalってのがやっていて、川沿いにずーーっと出店が並び、バンドが演奏してたり、マーケットがあったり、みんなが公道でお酒を飲んでたのよ。
「ここはバーボンストリートですか?!?!」って思ったもんね(笑)
Savannah一日目(2009.10.3.Sat)_b0103148_11324645.jpg



アメリカの田舎をのんびりと楽しむにはいいところかと思います。
by y_f_b_xeno | 2009-10-04 11:49