人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

盛りだくさんの1日(2009.10.6.Tue)

Savannahを朝6時のフライトで出発して超綺麗な朝日を眺めながら帰宅です。

盛りだくさんの1日(2009.10.6.Tue)_b0103148_21351035.jpg



そういえば、6時のフライトっていわゆる始発になるんだけど、小さな飛行機にも関わらず空席が多いフライトだったのね。
その小規模っぷりが観光バス気分を生み出したとでもいいましょうか??
なんだか妙にみんな仲良くなってるの(笑)

そして、このアテンダントさんがすごかった!
今まで何度も飛行機乗ってるけど、初めてです!!!

安全設備の説明を省略しましたーーー!!!(爆笑)

いいのか??

乗客に「大丈夫よね?」とか言いながら、乗客もそれに合わせて「シートベルトの外し方が分かりませーん!」とか言ってみたりして、早朝なのに妙にテンションの高いフライトでしたわ(笑)

そして、自宅に一旦帰り、わさびと戯れた後には速攻で新しく荷造り(汗)
お昼過ぎに研究所に出勤し、細胞と戯れ、そして現在夕方4時。再び空港です。
周りには『ヨーロピーアン!!』な人が溢れています!!!
英語が聞こえてきません!!(爆)

考えてみたらアメリカに来てから、初めてヨーロッパに行くんちゃう?私?
こんなに慌ただしい旅行なんて。。。。。(涙)
by y_f_b_xeno | 2009-10-06 15:53