人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

映画三昧(2009.10.10.Sat)

これからBrusselsを旅立ち、お家に帰ります。
改めて思う事。
やっぱりアメリカのほうが私にとっては住みやすいかも(笑)
あの「おおざっぱさ」が懐かしいと思うもん。←完全にアメリカンにやられてしまってます。

さて、今回利用した飛行機ってボーイング777型で、各座席にモニターがあるタイプなのね。
この各座席モニターのステキなところは、3時間おきに上映される映画を、7種類ぐらいの中から自分で選んで観る事ができるところ。
Brusselsの帰りのフライトが超ステキなラインナップで、ほんっと、ずーーーっと映画を観てましたわ。
『アイスエイジ3』でしょ、『Pelham 123』でしょ、『NIght at the museum2』でしょ。
あぁーー、どれも観たいなあぁって思っていた物ばかりだからすごく嬉しかった!!←正直、もう一本スタートレックも観たかったんだけど、残念ながら時間が足りず(涙)
久しぶりにここまで映画を観たな(笑)
かなり満足です。

で。帰宅。

あぁーーーー、わさびぃ〜〜〜〜〜〜〜。

感動の対面を果たしたわさびは、もう完全に甘えっこです(笑)
私の側から片時も離れません!
どうよ?この甘えっぷり!!!
映画三昧(2009.10.10.Sat)_b0103148_13401683.jpg


始終ゴロゴロと喉を鳴らして、甘えてくる様子を見てると、そんなに寂しい思いをさせていたのかなぁってちょっと反省してしまいます。
あぁ。。。それにしてもかわいい。←親ばか
by y_f_b_xeno | 2009-10-11 13:39