人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大丈夫か?アメリカの病院?(2009.10.13.Tue)

まぁ、当たり前なんですがお疲れです。
そして仕事が山積みです(汗)

特に今回はベルギーでの会議の後に、改めてみんなで書類をまとめているのもあって、その連絡メールが山盛り。
デキる教授っていうのは仕事も速いんですねーーー。
みなさん書類を書くのが早い!!!
それに対し、うちのBillは・・・・・(汗)

この調子だと、会議出席だけではなく、このプロジェクトそのものの管理をすべて私に丸投げされそうです(号泣)←もし、これで予算が当たったら絶対、休暇を増やしてもらうわ!!


話は変わり。
久しぶりにナオちゃんからメールが来たんだけど、びっくりしたのが、なんと医療事故らしきものにあたっちゃったみたいなのよねぇ。
先日採血に行き、その翌日から採血した側の腕が麻痺!!(爆)
とんでもない内出血が発生!!
腕がしびれて動かなくなったそうな。。。

ありえへんやろ??

ナオちゃんが腕の写真を送ってくれたんだけど、ほんまひどかったから。
なんでこんなことが起こるんだか。
ちょっとアメリカの病院が怖くなった瞬間です。
by y_f_b_xeno | 2009-10-14 00:36