人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

投げやり気味な金曜日(2009.10.16.Fri)

なんで今日もこんなに寒いの?
でもって、なんでこんなに雨なの???
夜中には雪がちらつくとか言ってる天気予報は一体どこの予報ですかぁ〜〜〜〜??

もう投げやりです(笑)

連日miserableな天気で泣けてくるよ。

そういえば、このmiserableって単語はこういう時によく使うね。
「Le Miserable(レミゼラブル)」と考えれば「あぁ、無情」となって、miserable=無情になるのかもしれないけど、実際にはニュアンスがちょっと違う。

こんな感じで天気が悪く、気分が滅入るよう日には、大活躍の単語です。

そして投げやりな気分をさらに加速させてくれたのが、本日のBill。
例のEUプロジェクト。
面倒くさくなったんやろうねぇ〜〜〜。

「任せるから」
って言い放ちましたよ(爆)

6億円のプロジェクトをポスドクなんかに任せないでください。お願いします(号泣)
by y_f_b_xeno | 2009-10-17 00:47