人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

右向いたら忘れるの(笑)(2009.10.19.Mon)

たまに、「どんだけ自分、”鶏頭(とりあたま)”やねん」と突っ込みを入れたくなるときがあります。

私の住んでいるアパートにはメールボックスの横にポストが設置されているのね。
毎日郵便配達の人が、500世帯分(ええ。うちのアパートには500世帯が住んでます;汗)の手紙を配達にくるんだから、ついでに郵便物を持って帰るのは当然ちゃー当然よね。

で。今朝

1)部屋を出る
2)郵便ポストに封筒を投函する
3)ロビーでコーヒーをゲットする
4)駐車場に行って出勤

っていう予定で、部屋を出たのよ。
自分の部屋からロビーまで、言うても2分ぐらいのもんよ?
それなのに、2)の行程をすっかり忘れコーヒーを片手に駐車場(爆)

車のキーを取り出そうとした時に、鞄の中に封筒を発見し、「なんで、部屋を出るときまで投函しようと思っていたことを忘れてんの???」って情けなくなったのさ。

玄関開けたら2分で忘れる。ってアホやよなぁ。。。。
by y_f_b_xeno | 2009-10-19 22:59