人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

家宝は寝て待て(2009.10.20.Tue)

ふっふっふ〜〜〜〜〜。
超うれしいことがありましたの〜〜〜。

先日、アウトレットに出かけた時に心惹かれたものの、その時には購入にはいたらなかったファーギー姉さんデザインのブーツ。←10/11/09の日記参照。

それが!

なんとネットで半額で売り出されていたのぉおおおお〜〜(感激)

そして!!!

無事に半額でゲットできたのぉおおおおおおお!!(感泣)

残念ながら黒ブーツは販売と同時に即売り切れになってしまってゲットできなかったんだけど(←気分はライブチケットの争奪戦?笑)、茶色は手に入れたわよ。

あぁーー、ヤバい。
むっちゃ嬉しい。
早く届かないかなぁ。ワクワク。


どうでもいいけど、ファーギーの旦那さん。私、超好みなんだなぁ(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-10-20 23:05