人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

まだまだ不況なんです(2009.11.1.Sun)

結局、昨日は4時過ぎまで遊んでました。
ばか騒ぎをするわけでもなく、ひたすらいろんな人と喋り、笑い、飲む。
こういうパーティが私は大好きだなぁ。

そうそう、今日からアメリカはサマータイムが終わっております。
3月から11月までサマータイムって長過ぎだよねぇ〜〜〜(笑)

今日は久しぶりに猫友ヨシコたんと食事。
彼女は研究者ではなく、DCで会社員として働いているんだけど、最近の不況をかなり嘆いておりました。
不況のせいでいわゆる「お客」が激減、さすがにリストラという事態にはなってないけど、会社の雰囲気が今までになく重いんだって。
「どうやったら景気ってよくなるんだろうねぇ」
って、おっさん会話を二人でしみじみとしてしまいましたわ(笑)

でもほんと、景気ってどうやったら良くなるんだろ?
気持ちの問題???(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2009-11-01 23:16