人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

London1日目(2009.11.7.Sat)

やらかしおったぁーーーーー!!!!!!!

何??
今回の旅行の目玉でもあった「H&Kと無事にロンドンで会えるか?」
これね。

もう、ぶっち切りで達成されてないから(大爆)


えーーっと。
昨日、JFKで日記を更新し、ロンドン行きのフライトのゲートで時間をつぶしていたら、Hからのメールを着信


飛行機に乗り損ねました!!!明日の待ち合わせには遅れます!

。。。。。。。。。


ナンダト?!?!??!?!


一人JFK空港で大騒ぎよ(笑)
ってか、ありえないでしょ???
なんで、「国際線」に乗り遅れてるわけ???


結局、当初の予定からは大幅に送れ、昼過ぎにロンドンで合流することができたんだけどねぇ。。
期待を裏切らない二人に乾杯(笑)

ちなみに、二人に何故こんなことが起こってしまったのか聞いてみたところ、「すごく早くに空港には着いたけど、セキュリティで時間がかかった。セキュリティの前でご飯を食べてなかったら大丈夫だった」ということです。

何故、セキュリティを過ぎてからご飯を食べない?!?!?!


まぁ。。。よかったよ。

で、H&Kと合流した後は、ロンドンでEliと待ち合わせをし、ロンドン観光。
むっちゃ忙しい時期に付き合ってくれてありがとうね。

さらに!!!

夜は、ケンブリッジで研究者として頑張っているS氏と合流。
もう、7年ぶり近くになるのかなぁ。思い出話に花を咲かせつつ、写真撮影をしつつ、呪われた写真に爆笑しつつ(←写真を撮ってみたら、S氏がほとんど消えていたのです)、夜を明かしました。

ほんっと、仲間との飲みっていうのは素敵。

London1日目(2009.11.7.Sat)_b0103148_4513133.jpg


ロンドンのアイコンのひとつでもあるビックベン。
今日は珍しく天気が最高によくって、青空にロンドンの建物がよく映えます。

London1日目(2009.11.7.Sat)_b0103148_45266.jpg


ダイアナ妃とチャールズ皇太子の結婚式で有名なウェストミンスター大聖堂。世界遺産でもあるそうな。
これまた青空に映えて、きれいでした。


本日の宴;ホテルのすぐ目の前にあったアイリッシュパブ。名前は忘れた(汗)
by y_f_b_xeno | 2009-11-10 07:20