人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Paris3日目(2009.11.13.Fri)

パリ最終日。つまりは今回のヨーロッパ旅行の最終日。
なんだか盛りだくさんで長かったような気もするし、あっという間のような気もする。
正直、もうちょっと長い期間旅行していたかったかな。

昼ぐらいからH君と待ち合わせをして、あちらこちらに観光。

1)雑貨屋さん巡り←アメリカではありえない繊細かつおしゃれな文房具がいっぱーい。心躍ります。
2)falafelという何だろ?ひよこ豆コロッケのピタサンド??を食す←激ウマ
3)H家がよく利用するチーズ屋さんでお買い物←むっちゃ買って帰りたかったけど断念(涙)

で。H君がこんなに完璧なるパリ最終日のプランを考えてくれた中、こっそりと事件発生です(笑)

朝起きたときから何となく調子悪いなぁって思っていたんだけど、昼過ぎぐらいから、絶不調への階段を転げ落ちる私(爆)

関節がゾクゾクし始め、暖かいというのに寒気が猛烈に襲ってき、喉がヒリヒリする。


あぁーーーーーーー、風邪っすね(涙)


せっかくのプラン、そしてパリ最終日なのに、なんだか1日中夢うつつ状態でございました(爆)
若干死にそうになりながら(苦笑)、夕食後に生誕120周年を記念して行われているエッフェル塔のライトアップを堪能。
途中、「そのカラーリングはないんじゃないだろうか?」っていう変な色合いのライトアップもあったけど、綺麗だったよ。
通常カラー(?)↓ももちろんステキです。まさにパリ〜〜〜〜〜。
Paris3日目(2009.11.13.Fri)_b0103148_1282853.jpg


本日の宴@Le Bistro d'Hubert←パスツール研究所のすぐ側にあるステキなフランス料理のお店。

ところで、今回ほんとにお世話になったH君。ブログをお持ちです(笑)コチラ
by y_f_b_xeno | 2009-11-15 16:04