人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ふらふらになりながら帰国(2009.11.14.Sat)

今回、ほんっとうちら乗り物運がないのよね。
今日なんて何?

ストライキで空港行きの電車が運休。途中までの電車も激減!

こりゃすごい(苦笑)

パリに到着した日に、空港までの電車が止まってるような案内はあったんだけど、まさか本当に止まってるとは。
そして、それがストライキによるものなんて、あぁ。。タイミング悪すぎ。

そして、私は結局今日も力一杯風邪っぴき(号泣)

若干熱も残ったまま、ついでに喉が完全にイカレテ声が出ない状態でアメリカに入国です。
これ、もし春のインフルエンザ大騒動の時期で、体温チェックとか入国審査の時にやってたら絶対入国できない状況だよね(苦笑)

最後の最後にこんなにへなちょこだったんだけど、今回の旅行も、ほんっっっっっっっと期待を裏切らずにいろんな事が起こって楽しかったです。
H&Kよ。今度こそ飛行機の乗り遅れは無しで(笑)
by y_f_b_xeno | 2009-11-15 16:16