人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

厄年来る??最大級の事件(2009.11.18.Wed)

お父さん、お母さん。
本当に、心配かけてごめんなさい。

本日、わたくし。。。。。






























車に轢かれました(大爆)



いや、冗談じゃなく。
でも、生きてるからね。入院とかしてないから大丈夫よ。

ただ、事故そのものは結構すごかったのよ。


1)研究所の駐車場に車を停めてラボに向かって歩いていました。

2)途中、キャンパス内の大きな交差点。信号がないので車も、人も、全方向を確認しながら譲り合いつつ交差する交差点にさしかかりました。

3)明らかに歩行者がOKな状況になったので渡り始めました。私の後ろからも人が歩いていたと思う。

4)『何故か』左折して来た車に思いっきり轢かれました。

5)車に乗り上げ、そのまま数メートル引きずられました。

6)道路に”べしゃ”って落とされました。


いやぁーーーーーーーー、すごいやろ?
その後ほんっと大騒ぎでいろいろあったけど、長くなるから省略(爆)


参考のために(←何の???)負傷状況を写真でアップ。
厄年来る??最大級の事件(2009.11.18.Wed)_b0103148_13335727.jpg

左手首のねん挫。骨は折れてないけどテーピングでぐるぐる巻き。
厄年来る??最大級の事件(2009.11.18.Wed)_b0103148_1334545.jpg

打ち身その1。ステキなぐらい腫れてきた(笑)
厄年来る??最大級の事件(2009.11.18.Wed)_b0103148_13351817.jpg

膝の擦り傷。子供の頃を思い出します。大事ではない。
厄年来る??最大級の事件(2009.11.18.Wed)_b0103148_1336366.jpg

打ち身その2。これが今後どのように成長するかが不安。

明日、無事に朝を迎えられる事を祈りつつ、今日は就寝です。

ってか。。。。。

ほんと、私が一体何をしたぁ〜〜〜〜〜?!?!?!?(号泣)
by y_f_b_xeno | 2009-11-19 00:00