人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

また釘付けってしまいました(2009.12.1.Tue)

毎年同じ事を言ってるかもしれないんだけどさぁ、
Victoria's Secretのファッションショーってほんとステキよねーーー!!

Victoria's Secretについてはコチラ(←分かってるかと思いますが、「下着ブランド」ですからね。アクセスにはご注意を;笑)

下着のファッションショーでありながら、あんなに綺麗で、エンターテイメントてんこ盛りなショーもそうそうないと思うよ。
痩せすぎてないセクシーな体系と、超楽しそうにしてるモデルがいいのよねぇ〜〜。←どこのおっさんですか??

今日がファッションショーの放送日だったんだけど、1時間完全に釘付けです。
数時間前に行われたObamaの演説を忘れてしまうぐらい見入ってたね(爆)

この番組だけは、男性陣が釘付けになるのを力一杯認めます(笑)


ところで、気がついたらカウンターがなんと30000ヒットを越えてました。
おおぉーーーー。
なんでそんなに増えてるのかよくわかりませんが(爆)、いつも私のイカれた毎日を楽しみにしてくださる皆様に感謝。
少しでもイカした毎日近づきたいと思う今日この頃です。
by y_f_b_xeno | 2009-12-01 23:29