人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

キミは金を持っているか?(2009.12.2.Wed)

みなさん、「金(ゴールド)」をお持ちですか???

今すっごい勢いで「金」の価値が上がってるじゃない?
今日の午前中なんか、過去最高ぐらいまで上がってて、5年ぐらい前の30倍近くになってたからね。
Christopheと一緒に大騒ぎしちゃったよ(笑)

昔、昔、銀行だったかのプランで「純金貯金」「プラチナ貯金」をしませんか?って来てたよなぁ。


。。。。。。。。。。。。何で貯金してないんだ自分っ!!!(爆)



30倍よ!
30倍!!!!←しつこい。

なんかなぁ。こういうのを見ると知らないところで恐ろしい額のお金が動いてるんだよなぁって思う(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2009-12-02 21:39