人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

月に一度のお楽しみ(2009.12.4.Fri)

ここ最近、ラボメンバーで飲みに出かける事がずいぶんと減りました。
宴会隊長であるAndyがイギリスに帰っちゃったのが一番だと思うんだけど、なんというか、基本的に欧米人って出かける予定を一緒に立てていたとしても、平気でドタキャンするんだよね(苦笑)
無理に予定を合わせないっていうのかなぁ。


それを嘆いたLMPメンバーの女性陣5人で、今日は飲み会(笑)
せっかくだからGeorgetownまで行ったんだけど、ステキだったわーーー。
まず、レストランが最高。
Leopold's Kafeっていうんだけど、どの料理もとてもおいしい&ちょうどいいサイズ!
サイズは超大事よ。
アメリカンなサイズばっかり食べてると、ほんと胸焼けするから。

そして最高だったのが、ここのデザートが美味しい&ちょうどいいサイズ!!!
ショーケースに並んでるケーキを見てると、『ここはヨーロッパですか?!』って錯覚するぐらい。
あまり甘いものが好きではない私でも、これはさすがに心躍ったねーー(笑)

夜中まで、散々ラボの愚痴で盛り上がり(←女が集まれば所詮そんなものさ〜)、バカ話で盛り上がり、月に一度は「Ladies Night」を開催しようって結論に至りました。
うん、こういう楽しみって大事よ。

そういえば、地下鉄で帰るとき。

思いっきり地下鉄のドアに挟まれました (爆)

なんでぇ〜〜〜!!!
普通に、ほんま普通に(←決して駆け込み乗車ではないのよっ!!!)、みんなと一緒に地下鉄に乗ろうとしたのに、なんで私だけ挟まれてんの?
絶対、乗り物運が無いんだ。。。。。

交通安全のお守りを買わねば!
by y_f_b_xeno | 2009-12-05 10:17