人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Recommendation #15

Recommendation #15

OPI Nail Lacquer

Recommendation #15_b0103148_662145.jpg


『お前がネイルか!!!???』って言われそうですが(爆)
最近お気に入りのネイルカラーのブランドでございます。

友達に天下のCHANNELのネイルを買ってきてくれと頼まれ、
実際、そのネイルを試してから、ネイル一つとってもこんだけ『塗り』『乾き』『発色』に違いがあるものかと、始めてネイルの楽しさを知ったんですわ。
で、このOPIというブランドは、なんでもネイルのお店では御用達らしく、すぐ乾く&とっても塗りやすいネイルです。
アメリカだとあちこちのお店で売ってて、簡単に手に入ります。
最近楽しくて一杯買ってる(笑)いやぁ、ほんと綺麗だよ。
見かけたら、是非一本試してみて~~。
by y_f_b_xeno | 2004-04-03 06:01 | recommendation!!