人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

キリキリするんです。。(涙)(2009.12.7.Mon)



胃潰瘍になりました(号泣)


昨日からなんだか胃がキリキリし始め、今朝は地獄のような痛み。
胃潰瘍ってさ、日本ではなったことがなかったから知らなかったんだけど(←普通ストレスの多い日本でなるものではないだろうか?)、辛いよねぇ。
これが蔓延してる日本社会には生きられないって本気で思うぐらい、胃潰瘍って痛いです。

まぁ、考えてみれば事故ってからずーーーっと腕の痛みに悩まされてるわけだから、すごいストレスはかかってるわなぁ。
それに痛み止め(←胃を荒らす)も飲み続けてるし、胃潰瘍になるのも納得です。

で、その対策。

胃袋を空っぽにしない!!!

そうです!
1日中何かを食べ続けるのでーーす(爆)←何の解決にもなっていない。。。。。

明日にはよくなってるといいなぁ。


あ。今日から始まったphysical therapyは、超音波を使ってみたり、右腕を暖めたり、なかなかよかったです。
急によくなるわけではないんだけど、少しでも治療してるってことが大事よね。
by y_f_b_xeno | 2009-12-07 23:23