人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大雪とこたつと鍋(2009.12.19.Sat)

ワシントンDCエリア。昼から吹雪ですよっ!!!!

恐ろしい勢いで雪が積もっていき、気がつけば世界は豪雪地帯(汗)
テレビでも特番をしてて、何でも12月の雪としては過去最高。
さらには、過去トップ5に入りそうな勢いでの豪雪だそうな。

私の部屋から、この辺りでは一番大きな通りが見えるんだけど、いやぁーー、すごい勢いで車が立ち往生してました。
大雪とこたつと鍋(2009.12.19.Sat)_b0103148_111680.jpg

こんな日に普通の車で走っちゃダメだよ。
スタッドレスタイヤなんてないんだからさー。

ってか、トラックまでスリップ!!!(爆)
あえなーい。
大雪とこたつと鍋(2009.12.19.Sat)_b0103148_1121142.jpg

30分ぐらい、ギュルギュル言わせてなんとか軌道修正してました(汗)

で。
こんな日には当然自宅待機ですよね?
電車も、バスも止まってるこんな日に、出かけるなんてアホですよね?

ええ。
私はアホです(爆)

今日、日本人仲間で鍋をする予定だったのよー。
今日この日を逃すと、次にいつ鍋ができるか微妙だったから強行。

こんな大雪の中、友達のお家まで歩いて行きました(笑)

大雪とこたつと鍋(2009.12.19.Sat)_b0103148_1131826.jpg

当たり前だけど誰も歩いてない。
途中、腰近くまで雪に埋もれながらも、必死な思いで宴会会場へ。

でもね。
ここまでしてやった鍋は本当に美味しかった!!!
大雪とこたつと鍋(2009.12.19.Sat)_b0103148_11479.jpg

大雪とこたつと鍋(2009.12.19.Sat)_b0103148_1142925.jpg

6時過ぎから宴が始まって、4時近くまで盛り上がってました。
いやぁーーーー。久しぶりに飲んだわーーー。
by y_f_b_xeno | 2009-12-20 20:00