人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

鼻血の不思議(2009.12.25.Fri)

うっかり女性のセクシー姿を見てしまって、うぶな男の子が鼻血を出す。

よく漫画とかで出てくるシーンだよね。
これって、実は日本(アジア地域?)だけの描写だって知ってた??(笑)

ウィキペディアかなんかで『Blood』を読んでいたChristopheが教えてくれました。
確かに、「興奮したら鼻血が出る」っていうシーンはよく見るけど、実際にそれが起こる事ってあんまり無いわな。
どっからあの描写がでてきたんやろうか?
不思議〜〜〜〜〜。


さて、今日はクリスマスパーティです。
またこの間の鍋メンバーで集まっての宴。楽しみ〜〜〜。

皆様、Happy Holiday!!
by y_f_b_xeno | 2009-12-26 16:45