人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

宴は続くよどこまでも。(2010.1.16.Sat)

昨日の酒が今ひとつ残ってるんですが、またまた宴4人組で飲み会(笑)

先週から始まっている『アメフトのプレイオフゲームをビールとチキンとカニとともに楽しむ会』ということで、Hootersへ。
やっぱりプレイオフゲームは、こういう超アメリカンな場所で見るに限るね。
普通だったらウェイトレスのお姉ちゃん目当てに店に来ているおっさんが多いけど、ほとんどアメフトファンで埋め尽くされた今日の店内は、異様な盛り上がり。
タッチダウンになった時には、大騒ぎですよ。
2月7日のスーパーボウルはもっと盛り上がるんだろうなぁ〜〜〜(苦笑)

適当にHootersで盛り上がった後は、またマエちゃんの家へ。
彼のアパートは完全に居酒屋化してます(笑)

で、家について何気に自分の鞄が重い事に気がついた私。
なんでかな?と思いながら鞄を開けてみたら。。。。。

コレ↓
宴は続くよどこまでも。(2010.1.16.Sat)_b0103148_912745.jpg


なんでケチャップが入ってんねんっ!!!!! (驚)

お店で私がちょっとトイレに行ってる間に、3人が勝手に店のテーブルに置いてあったケチャップを鞄の中に入れてんの。
店の備品を盗むんじゃないっ!!!

また今日もアホみたいに飲んで、笑いました。
楽しい、楽しい。
by y_f_b_xeno | 2010-01-17 12:11