人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

宴Day2(2010.2.6.Sat)

2時過ぎに起床。

外はまだ雪が降っているにも関わらず、すでに恐ろしいほどの積雪量で車が完全に埋没。

あぁ。。。。。。これじゃぁ今日も帰れないかもなぁ。。。。。と話しながら、しばらく家でグダグダ。
テレビを眺めながらグダグダ。

しかし、雪が柔らかい状態の時に雪かきをして、車を出せる状態にしないことにはどうにもならないわけで。

だるいよねぇ。。。。とぼやきながらも、日が暮れる前に4人で雪かき。

雪に埋もれている車を掘り起こし、車が駐車場から脱出できるように道を作り、結構綺麗になったんだけど、そもそも雪の量が半端じゃないので、雪かきした雪で道路が完全に封鎖(爆)

結局、今日は車を出せないという結論に達し、私の連泊決定。

じゃぁ、今日も鍋しようか。
ビールってあと何本残ってるっけ?
15本以上はあるねぇ。

こうして宴2日目がスタート(笑)

昨日散々飲んでるから、さすがに勢いはないけど、気がつけばまた3時まで盛り上がってたね。

ダメダメな大人でほんとすいません
by y_f_b_xeno | 2010-02-07 16:31