人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

どうした?!DCエリア!??(2010.2.8.Mon)

晴天ですが、お休み。
車で外に出てみると分かるんだけど、結構道路が「氷と雪」で覆われているのよ。
むちゃくちゃ頑張って除雪しても、これが限界ってことなんだろうなぁ。
車の運転が思っていた以上に怖かったです。

で、家の周りを散歩。
どうした?!DCエリア!??(2010.2.8.Mon)_b0103148_105061.jpg

綺麗に除雪してあるので、どれだけ積雪したかが分かるよね。
これ↑、70cm近くあるから(笑)

どうした?!DCエリア!??(2010.2.8.Mon)_b0103148_1052226.jpg

アパートの庭にあるテーブルと椅子はすっかり雪に埋もれてました。

そして!!すごいっ!!!強者出現です!!
どうした?!DCエリア!??(2010.2.8.Mon)_b0103148_1062344.jpg

アパートの庭でスキーしてる!!!!
うそーーん。
こんなところでスキーってどうなんですか!

さて。。。。。。
今日、こんなにお天気だし、後は雪が溶けるのを待つだけ。って思うでしょ?

今年のDCエリアは違いますっ!!!

なんと明日からまた別のWinter stormがやってくるのですーー!!!(爆)
予想積雪量は最低で35cm!!!!
しかも、また一晩だけで!!

明日も学校、政府機関、ほぼすべてお休みです(笑)
by y_f_b_xeno | 2010-02-08 19:59