人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

このゲームが熱い(2010.2.14.Sun)

アメリカは月曜日がPresident's Dayでお休みなので連休なんです。
そんな連休中日。
何するって、もう宴するしかないんだな(爆)
大吹雪ですっかりダメ人間になってしまったうちらは、この週末も飲み会をするのです。

そういえば、金曜日にラボのみんなで「絶対今年の11月に生まれる子供って多いよね」って話をしてた。
そりゃぁ、あんだけの吹雪で、停電で、家から出れなかったら、他にすることはないわな(笑)
きっと、「Blizzard Baby」とか言われちゃうんだろうなー。

さて、今日の宴ではM&M's色当てゲームで大盛り上がりしてしまいました。
袋から一つだけチョコレートを取り出して、その色を当てるという、シンプルなゲームなんだけどね、侮るなかれ。
これが超熱いんだよ!!
だって、袋の中にあるチョコの割合と、実際に取り出すチョコの割合が、全然合わないの。
実際には「緑」のチョコがいっぱい入ってるのに、コレ↓
このゲームが熱い(2010.2.14.Sun)_b0103148_7274241.jpg

向こう側がツジちゃん。手前が私。
その後しばらく続けても、全然当たらない。
このゲームが熱い(2010.2.14.Sun)_b0103148_7283456.jpg

もはやここまで来ると、何かの陰謀を感じずにはいられない(笑)
なんでしょう?この計ったかのようなカラーリング。

このゲーム、どうぞお試しください。
by y_f_b_xeno | 2010-02-15 13:27