人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

また今年もこの時期がやってきたのね(2010.3.7.Sun)

年に一度の映画の祭典アカデミー賞授賞式です。
アメリカに来てまだテレビも無い時期に、アパートの共用テレビで2004年のアカデミーをリアルタイムで見たせいで、なんというか、コレを見るたびに『あぁーー、アメリカに来て*年目だな』ってことを思うのよね。
え??毎年同じこと言ってますかね(笑)

だってさ、昨日でこのYellow Fish butterflyも6年目を迎えたんだよ。←すごーーー!!
ちょっとした節目感があるのが間違いないよね。

それにしても、毎年授賞式を見ていて思うのが。。。。

長い!!(爆)

アメフトの祭典super bowlにしてもそうなんだけど、アメリカ全土で同時中継するから、どうしても東海岸は番組がすっごく遅くまで続くんだよね。
日曜日であまり夜更かししたくないというのに、12時を過ぎてもまだまだ終わらない(汗)
しかも!!
誰もが気になる「主演女優賞」とか「主演男優賞」とか「作品賞」は最後の最後まで発表されないっ。

あぁーーー、眠いのに、結果も気になる!

西海岸に住みたい。と思わせる瞬間です(笑)
by y_f_b_xeno | 2010-03-07 23:57