人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ニューヨークを楽しむ・DC住民スタイル(2010.4.3.Sat)

今日はですね。
昼から鍋がやってくるんですよ。

いや、鍋じゃなくって、鍋4です(笑)


行きはOlgaの車でNY入りして、本来だったら金曜日にDCに帰る予定なんだけど、せっかくの週末だから、鍋4にNYまで車で来てもらって一緒に帰れば一石二鳥じゃない?
そんなわけで3人をNYに誘ったわけです。

そしてどこに行くか?
観光は行きませんよ。居酒屋です(爆)

日本から友達が遊びに来たら、ニューヨークに来てわざわざ居酒屋にはいかないじゃん?
それが、うちらは違います。


居酒屋こそが目的!!!


で、NYでも有名な「酒蔵」って居酒屋に行ったのです。

1)料理は美味しい。→でもNYプライス
2)お酒も美味しい&超種類が豊富。→でもNYプライス
3)お客も多くて人気のお店。→テーブルの時間制限が2時間。でもって、超せかされる!!

うーーーーーん、毎週マエちゃんの家でのんびりと飲み会しているうちらにしてみれば、ちょっと微妙だったな。
もっとさ、楽しませてくれてもいいんちゃう?
期待しすぎた感が否めません(苦笑)

その後はみんなで二次会に行き(←詳細は言えません;爆)、NYの夜の街をはしゃぎまくり。
楽しかったです。
by y_f_b_xeno | 2010-04-07 10:31