人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

正式発表(2010.4.13.Tue)

すでに何度も書いているのですが、本日、本人から正式に(?)報告が
あったので、改めて。。。。


Olgaが8月にオーストラリアに移住してしまうのですーーー!(号泣)


ほんっと、この1年ぐらいで急展開したんだよね。
詳しい馴れ初めは知らないけど、オーストラリアに彼氏(研究者)ができ、そして彼のラボに移動することを決意。
いよいよ移住に向けて本格的に動き出したわけです。

あぁ。。。。。でもショックーー。
8月って早くない?
あと4ヶ月ぐらいじゃん。
移住は早くても秋ぐらいだと思っていたのに。

私がアメリカに来てからずーーっと同じラボのメンバーとしてやってきた、大先輩であり大親友ですよ。Olgaがいなくなるのは、ほんっと大きいです。

今までにないぐらい盛大な送別会を実施したいところ。

それにしても、私も早く次の就職先を探さないと、このままでは「ラボ解散」→「路頭に迷うポスドク」になりかねないね(滝汗)
by y_f_b_xeno | 2010-04-14 21:29