人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

(また)大雨の中のライブです(2010.4.27.Tue)

いつも言ってますが、日本に帰国したときに絶対することのひとつが
「美容院に行くこと」(笑)

日中が暇だったので、今回も行ってきました--。

やっぱさ、いいねー。
気分がすっきりするっていうか、心機一転するのよね。
今までになく髪型をかえたのもあって、心躍っております。



話は変わり、今日すっごく久しぶりに赤坂にいったんだけど、あの周辺がすごく再開発されていてびっくりしました。
BLITZの周りにはきれいなビルががんがん建ってたし、古いビルがきれいになってるしさ。
ただ、どれも同じような感じで(高いビルの、下数階に商業施設が入ってるスタイルね)、自分がどこにいるのかわからなくなるのが残念だけどね(苦笑)

当然のように雨の中行われた井上さんのライブの後は、いつもの仲間でお食事。
本日の宴;あぁ、、、名前をチェックするのを忘れた!(爆)
海鮮の居酒屋さん@赤坂でございます。
ここで食べた「へしこ盛り合わせ」と「焼き筍」が、見た目も味もほんっと最高でしたーーーー!!
(また)大雨の中のライブです(2010.4.27.Tue)_b0103148_22592439.jpg


あぁー、楽しい。
by y_f_b_xeno | 2010-04-29 20:29