人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Liverpool 1日目(2010.5.8.Sat)

いよいよ明日にせまったAndy&Gabiの結婚式。

これね、どこであるか知ってます?
ロンドンじゃないのよーーーーーー。

リバプールなんですーーー。

遠いよ。。。。。。。(涙)


ロンドンからリバプールまで2時間ほど電車に揺られて向かいます。
Liverpool 1日目(2010.5.8.Sat)_b0103148_19335510.jpg


Liverpool 1日目(2010.5.8.Sat)_b0103148_19344810.jpg


Liverpool 1日目(2010.5.8.Sat)_b0103148_19352976.jpg

そしてリバプールでは、さらにほかのメンバーと合流。

フランスからはJoseeも来たし、アメリカでもほかのラボに移動しちゃった友達とかが集合。

ほんっと、不思議。
まるで数年前のはっぴーが戻ってきたような感覚。楽しいです。
Liverpool 1日目(2010.5.8.Sat)_b0103148_1936699.jpg

ところで、リバプールって恐ろしいぐらいの「Party City」って知ってました?
なんというか、毎晩ハロウィンみたいなの(笑)

飲み屋街では超きわどい格好をしたお姉ちゃん&おにいちゃんがわんさか歩いているし、バーは言ってみればcrazyな感じ。

まぁ、結婚式前の馬鹿騒ぎにはちょうどいい夜だったかな。
by y_f_b_xeno | 2010-05-12 14:31