人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

我が家が遠い。。。。(2010.5.11.Tue)

何故だーーーーーーー!!
何故いまだに「乗り物の不幸」が続くのでしょうかぁーーーー(号泣)

今朝早くにロンドンを出発して、パリへまず飛びます。
それは問題無し。

そして、パリの空港で十分な買い物を堪能したあとは、いよいよmy sweet home。DCに向けて出発です。


ところが。。。。。。


搭乗時間になってもなんのアナウンスも無い。

どうしたものかと待っているとフライト時間が30分延長。

さらに、しばらくすると1時間の延長。

その後、さらに1時間の延長。。。。。

しかも、機体までの移動がバスとか言い始める始末(汗)

雨が降りしきる中、バスへ移動。
そして、どんどん空港を離れ、ようやく機体に到着。

これで出発かと思えば、機内アナウンスで「アイスランドの火山の影響で、フライトコースを大幅に変更。到着時間が遅れます」とか言う。

すでに、出発時間が遅れてるのに、さらにコース変更で遅れ。。。。


家が遠いよぉおおおおおおおおおー(号泣)


フライトそのものに問題は無かったからよかったけど、夜自宅に帰り着いた時には、ほんとうに、心の底から「帰って来たぁーー(涙)」って気分になりました。

ただいま、わさび。
by y_f_b_xeno | 2010-05-12 14:56